2012年10月05日

お疲れサマんさ



今日も良い日和でしたネ

庭の金木犀がバラバラと花を落としてますが、

まだまだホンノリした香りを漂わせています。

手話で春と秋は同じ様な表現なんですが、


秋は顔に近い位置で、春はお腹の辺りで同じ表現をします。


手話って、何故その形なのか由来を知るとナルホドと納得して覚えるのも早く…いや、早い気がします。


しろやま支援学校で習ってるんですが講師の先生が大変楽しい方で、講習がある火曜日が待ち遠しいです。


明日から三連休ですね。

今週も疲れました〜

三連休はゆっくり休みマス。

(*^_^*)



Posted by まつまる at 19:52│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れサマんさ
    コメント(0)