2012年10月15日

忘れてた!

私とした事が、ブログ更新するのを忘れてました。

千日坊主目指しているのに、何てこと!

画像は「とっておきの音楽祭」フィナーレに出演した「荒川ファミリー」です。

スッゴくわかり辛い画像で、どーもスイヤセン。

ずっと使っている携帯なんですが、メールや写メを沢山撮るとすぐにバッテリー切れになるんです。

月末に旦那さんの会社の携帯の、会社が変わるので…←ややこしー

旦那さんの新しい携帯が、ど田舎の我が家で電波が届くようなら、

私も携帯を変えようかな〜って思ってマス。

が、どうかな〜

ど田舎だからな〜

(*^_^*)



Posted by まつまる at 22:36│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてた!
    コメント(0)