2012年10月17日

誕生日

延岡は朝から豪雨で、

車の乗り降りするたびにビジョ濡れになりました。

朝はいつも通る道で車が仰向けにひっくり返っていてビックリ!

怖いですね〜スリップしたのかな?

雨が降ってる時は気をつけないとね!

午後には雨もあがりましたが、雨雲と夏みたいなモクモクした雲と青空と太陽とが一緒になった不思議な空になりました。

今日は息子の八才の誕生日です。

育てる大変さは年々薄くなっている…気がしますが、

慣れてきたのかな?


段々、出来ることが増えてきています。

嬉しいですね。

(*^_^*)



Posted by まつまる at 17:39│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)