2012年11月27日

sassaさん作

引きずり女ですぅ〜


熊本の旅を引きずっておりますル〜♪


が、今日で最後に!


画像は、くぬぎの丘マルシェに出展されていた、sassaさん作のアクセサリーBOXです


他にも良いものが沢山あって…どうしようかな〜と迷ってしまいましたヨ(^_^;)

お値段は超お買い得!


ご本人とお話もできたんですが、「イベントに足を運んで下さった方の為のお値段です」と、仰っておられました。


雑貨イベントでsassaさんのブースがあったら是非とも足を運んで見てくださいね♪


素敵な木工作品がお手頃なお値段で並んでますヨ♪


(^.^)



Posted by まつまる at 17:23│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sassaさん作
    コメント(0)