2012年12月02日

煮込みスパ

うゎ〜(^_^;)不味そう…

携帯が新しくなって写メの出来も良くならないといけないのに

腕が悪すぎる(-.-)

フェイスブックで
トマトスープの煮込みスパが紹介されていたので作ってみました♪

ぁ昼に食べましたが見た目と違いとっても美味しかったデース♪


玉ねぎ&ベーコンを炒めて、水とトマトの水煮缶の中味とコンソメを入れて、トンカツソース、カイエンペッパーで味をととのえて、パスタを入れて煮込んで出来上がり♪

仕上げにチーズとブロッコリーを乗せます。


カイエンペッパーはスーパーに無かったのでタバスコかけて、チーズはとろけるチーズをまぶしたんですがトマトソースとマッチして良かったですよ。

分量も適当で大丈夫!間違いないデス♪


お試しあれ!


( ̄〜 ̄)



Posted by まつまる at 16:54│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮込みスパ
    コメント(0)