2012年12月12日

ココロの風

昨年、鹿児島の「とっておきの音楽祭」で、ピアノ教室のママ友が泣けて泣けて仕方なかった…という曲

「ココロの風」

音楽祭では「おせっかい虫」という小児科医、聴覚に障害がある方で構成されたグループが歌っていました。

この方達は3・11で被災された子供達の心のケアで東北各地をまわられています。

…CDでは清心さんという方が歌っているんですが、

どうせ買うなら…ベストアルバム買おうと思い、本日届き、早速聴いてマス。

何か疲れてるのかな〜

清心さんが奏でるマンドリンの音で胸がキュンキュンします。

歌声は爽やかな、素敵な歌声です。

ココロの風の手話歌詞もついてるので作詞をされた、星ゆきこさんに会う日
でには覚えようと…思っています。



Posted by まつまる at 19:02│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロの風
    コメント(0)