2012年12月19日

スチームモップ

あーやっぱり使いにくいわー!!

とある方のブログで、シャーホニャララよりこっちの方が良いって具体的に書いてあったので、このスチームモップを買いましたが、

んー…シャーホニャララを使った事がないのでわかりませんが、

コマーシャルみたいに何でもは汚れは落ちません。


だけど、ゆっっっくりやれば、大体の汚れは落ちます。

息子が、床をペロリーんてするので、洗剤は使えないので、

スチームモップだと安心なんですよね〜

頑張って使うしかないですナ!

( ̄ー ̄)



Posted by まつまる at 10:58│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチームモップ
    コメント(0)