2013年01月04日

平和だニャー(=^ ェ^=)

今日が仕事初めで
「寒いー!」って言いながら旦那さんが出勤していきました。

息子と二人でゴロゴローゴロゴローってしてたら、いつの間にか寝てしまいました。

スヤスヤと眠る寝顔がとっても可愛くて…チューしちゃいましたヨ。

思い起こせば…
紅白終わって息子を寝かせるために席を外した後…

その場にいなくて良かったなーと思う事が起こりまして…

元旦からドンよりした空気が漂っております。

何かあると板挟みになるのは嫁の私ですが…


( -。-) =3

今年もボチボチやっていくしかないですネ!

「かかってコイや〜♪」

あー一度は叫んでみたいー

( ̄ー ̄)



Posted by まつまる at 12:48│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和だニャー(=^ ェ^=)
    コメント(0)