2013年01月06日

アフリカンサファリ

一夜明けまして、

アフリカンサファリに来ました。

私は超ー〓ー久しぶり!

昔、昔…
とある職場の旅行でココを訪れた時の事。

マイクロバスで園内を走行中、運転手さんがゆっくり動物を見られるように、と、途中でバスを停車してくれたんです。

が(@ ̄□ ̄@;)!!

一緒に乗っていた上司の奥様が…

「一緒に写真でも撮りましょう♪」

って言いながらバスのドアを手動で開けたんですよ!

車内は阿鼻叫喚、側にいた人が外に出ようとしていた奥様を引っ張り、ドアを閉めたので事なきを得ましたが…

「ここの動物は飼い慣らされていて一緒に記念写真が撮れると思ってたのよ〜」
と、仰った奥様はお嬢様育ちでサファリパークは初体験だったらしく、危険な事も知らなかったそうです


本当に何もなくて良かったです。

ちなみに、事件!?があったのは熊がゴロゴロ寝てるゾーンでした。

長くなりましたが、そんな事思い出しながら楽しんでマス♪

(*^^*)



Posted by まつまる at 11:14│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフリカンサファリ
    コメント(0)