2013年01月29日

上南方小交流

今朝は禿げるんじゃないかと思うくらい、スッゴク寒くて、

野地町のしろやま支援学校でこんなに寒いんだから、

行縢山の麓の上南方小はどんくらいサブいんだろう?

と、付き添いで行きました。

体育館はとっても寒かったけど、両校の子供達の元気一杯のエネルギーが充満していました。

本日は、遊んでくれて有難う!

手作りのゲームでぬいぐるみをゲットして喜んでました。

次年度も交流、宜しくお願いします♪

(*^.^*)



Posted by まつまる at 19:25│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上南方小交流
    コメント(0)