2013年02月13日

春近し

暦の上では立春も過ぎて、春近し…ですがまだまだ寒い日が続きますね。


義母が蒔いたエンドウ豆がちょっと育ってきてます。

私が住んでいる所は、鹿さんが沢山でるんですが、今のところ鹿さんには気づかれてない様ですね。


今、たまたま「ためしてガッテン」を視ているのですが、「床擦れ」が亜鉛入りの薬で治った症例をやってました。


実は、タマ婆ちゃんの体の皮膚が日増しに荒れてきて…可哀想な状態になってて…

何とかならないかとなやんでおります。


タマ婆ちゃんも亜鉛不足なのかな?


まずは施設の方に聴いてみましょうかね。


ためしてガッテン…なかなか面白いデス。

(-_-)



Posted by まつまる at 20:31│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春近し
    コメント(0)