2013年02月16日

犬猫譲渡会






夕刊デイリーに、明日
犬猫譲渡会が開催されるっていうお知らせが載っていました。


場所は延岡市役所前の公園です。

隣に市役所の駐車場があります。

寒くないと良いですね。

犬か猫を飼いたい!〜と計画されている方は是非とも行って欲しいニャ〜


使わない又は、要らなくなった毛布やタオルがあれば寄付して下さい。

譲渡会をされている方々はボランティアでされています。

私は直接参加できませんが、譲渡会の方々の行動に賛同する一人として私に出来る事をしようと思います。

人懐こい仔や大人しい仔、落ち着きのある大人犬さんもいますヨ♪


私も、明日、息子を連れて行きます。


(*^.^*)



Posted by まつまる at 19:37│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬猫譲渡会
    コメント(0)