2013年03月13日

でっかいどー




キャベツです

息子と同じクラスのSちゃんママが、
「キャベツいる?」
ってメールがきたので、

いるいる〜♪

と、いうことで一個、新玉ねぎのおまけ付きでいただきました。

これがまた…ビックリするくらいでっかいキャベツで、

包丁でやっとかっと半分に切りました。

桃太郎かなんか出てくるんじゃないかと思いましたヨ〜

半分に切る前に写メすれば良かったかなーなんて思いましたが、後の祭りで…

ロールキャベツ用に何枚か葉をとってから半分にすれば良かったかなーなんて事も思いましたが、同じく後の祭りで…

暫くは、茹でたり炒めたり、サラダにしたりータジバンダリー…←わかるかな〜

残念なギャグが大好きです。

明日はホワイトデー!

母ちゃんは忙しいヨ〜♪

(*^.^*)



Posted by まつまる at 21:57│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかいどー
    コメント(0)