2013年03月25日

優しい香り







新富町の芝桜です。


こども療育センターに行く用事があり、途中で寄りました。

午前中だったので、駐車場が空いててラッキーでした。

息子と二人でブラブラてくてく、お散歩しました。


息子は酸素ボンベが入ったキャリーバックをひいて、補装具をつけた足で、左右に揺れながらパタンパタンと歩くのですが、

急な勾配もなく、心配なく独り歩き出来ました。

今年で三年連続。

今日は七分咲き?くらいかな?


満開ではありませんでしたが、いい香りが漂っていましたヨ♪


やさしい、優しい、芝桜の香りをいっぱい吸収しました。

満開を迎える頃にまた行きたいデス。


(*^.^*)



Posted by まつまる at 20:17│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい香り
    コメント(0)