2013年04月06日

ニャニャニャ




にゃーにヨー

何回もアタシの写メ使うんじゃないわよ(-_-#)

と、言ってるかのよーな 猫のユンミンちゃん。

宮崎の兄宅にいる猫です。

やっと携帯の交換ができたのですが…今日は体調悪くてボヤーっとして一日過ごしていて、何もないので、猫のユンミンちゃんに登場願いました。

随分なお婆ちゃん猫なんですが、見た目は可愛い女の子♪

エサが欲しい時だけ足にまとわりついてきます。

勝手がいいな〜と思いますが…憎めない可愛いニャンコちゃんです。


明日は朝からお天気良いみたいですね。


いつもより多目に洗濯しましょうかね〜〓


(*^.^*)



Posted by まつまる at 23:47│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャニャニャ
    コメント(0)