2013年04月11日

ヘリポート




白い建物の出前に写っているのがヘリポート。

県立延岡病気に新しくできたんです。

これで、患者さんを直接県病院に搬送する事が出来ます。

宮医大にもヘリポートがありますね。

あちらはヘリコプターが駐機していて、朝の点検でスッゴい音を轟かせていましたヨ。


息子の入院も明日まで。

今夜が最後の夜です。

隣のベッドには息子が入院して三人目の患者さんがはいりました。

詳しい病名は控えますが、みんな風邪症候群です。

キツそうな咳をしています。

早くよくなると良いですね。

(^_^)



Posted by まつまる at 16:15│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘリポート
    コメント(0)