2013年04月12日

朝なのだ



美しい日の出でした。

逆光で夕方!?みたいな感じになってますね。

息子も今日退院です。

入院中はいろんな方がお見舞いに来てくださりました。

学校の先生、Mちゃん、N美さん、Mゆゆさん、…

極めつけはは最後に来てくれたNちゃんママ。

面白すぎる…ゴメン!!笑っていいのかな〜ウーン…

だって…だってーーー

いやいや、いかん、Nちゃんママの名誉のために内緒ダス(笑)


皆さん、息子のためというよりは、看病する私の老体を心配してみたいな?

(´ー`)

有難いことです。


ではでは、おうちに帰りましょう。

(^_^)



Posted by まつまる at 13:50│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝なのだ
    コメント(0)