2013年04月23日

何でも美味しいとは限らない…というお話、の巻



うちの旦那さんは、

仕事の都合で当たり前の時間に帰って来たり、もう、会社に泊まったら?って時間に帰ってきたり…


大体、予告なしに遅くなるので頭に来ます…いえ、大変です。

揚げモノ類、パスタ類はまず出来ません。

八時過ぎたら食べちゃダメヨ!!って言っても、腹ペコリンなのでガツガツいっちゃいます。

私も太ってるのであんまり人の事は言えないんですけどね♪

今日は、早々と晩御飯のオカズを一品作ってみましたの。


ナンチャって豚肉とモヤシの炒めものデス♪

ナンチャって豚肉は厚揚げのスライスデース♪

味見しましたが微妙な味でした。

ちょっとかわいそうなので、もう一品は真面目に作りマス。

(^_^;)



Posted by まつまる at 12:38│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でも美味しいとは限らない…というお話、の巻
    コメント(0)