2013年04月28日

イルカはいいね〜癒されるヨ



津久見のイルカ島に来ました。


イルカに触れるイベントがあったので、朝早くに延岡を出発。

9時ちょっと過ぎについてイルカ島をブラブラ。


一番最初の「イルカにタッチ」のイベントでは、息子はイルカに触れるのかな〜と心配しましたが大丈夫でした。


餌やりはおずおずと、やってましたが段々慣れて、係員さんの補助でイルカの口の中に手を入れる事も出来ました。

その後、イルカと写真を撮って、イルカショーを見て、…

私が行きたかった、高崎山のお猿さんに会いに行きました。


20年振り?かな?


子猿が沢山いて可愛かったです。


明日は…湯布院か九重か…

どっちかに寄って帰ります。

どっちがいいかな〜

(^.^)



Posted by まつまる at 17:44│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカはいいね〜癒されるヨ
    コメント(0)