2013年04月30日

昨日の続きなり〜



連休明けて、朝から何かと忙しかったので、昨日の続きをば…

別府から、高速走って九重ICで降りたら…夢大つり橋に行く道が左右に別れてまして、


九酔峡コースと四季彩ロードコース…漢字あってるかな?


看板をよーく見たら、九酔峡コースが近道と書いてあったので、アドバイス通りに走りました。

見落としてたらエライナ距離を走らねばならないとこでしたヨ。


今回は、半ば行き当たりばったりだったので、ナビ様様様、大変助かりました。

今日は雨模様でしたね。

雨は大好きですが…連休中はどうか晴れますように♪

(^.^)



Posted by まつまる at 21:46│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の続きなり〜
    コメント(0)