2013年06月19日

親として



息子のランドセルです


飾りがジャラジャラとついてますが、


全部私が勝手にぶら下げました(笑)


最近暑い日が続きますね。

昨日、初めてのプールがあり、その様子を眺めてました。


水温も丁度良かったみたいで大はしゃぎしていました。


どの子もイイ顔してましたね〜


子供達の楽しそうな顔見ながら…


「このまま時が止まればいいのに」


なーんて事考えちゃいました。


明日は明日の風が吹く


こんな感じでホヨホヨ生きてる私ですが、


とびっきりの笑顔をみると…嬉しさと、せつなさと、色んな気持ちが渦巻いてしまうのです。


おわり。


(-_-)



Posted by まつまる at 20:05│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親として
    コメント(0)