2013年06月24日

信じるものは救われる♪たなくじ♪



Eテレの「0655」
月曜日にやってる「たなくじ」デス♪


私は「水たまりをジャンプすると吉」が当たりました!


ずーっと雨が降っているからジャンプしほうだいですよ♪


この「たなくじ」は月曜の朝だけのコーナーです。


「0655」って短い時間に色んなコーナーがあって面白いんですよね。


アッ!そうそう!
あれからまた髪切って、本当の(?)ショートヘアになりました。


サッパリ、スッキリ(^^)


水前寺清子みたいです。


(≧▽≦)



Posted by まつまる at 13:50│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信じるものは救われる♪たなくじ♪
    コメント(0)