2013年09月09日

匿名希望



東京オリンピックが開催決定致しました。


日本中が歓喜にわいていますが…


アタクシは、チョッピシ斜めから、この光景を眺めています。


原発関連の質問を受けて、「東京は安全」といい放った言葉に胸がズキーンときちゃいましてネ、


東京さえ良ければいいのか?
福島の水はどうするん?

仮設の住人の7年後は?


エトセトラ、エトセトラ…そんな思いがドッカンきました。


しかし、

最終プレゼンでの、
パラリンピアの佐藤さんのスピーチには感動致しました。


7年後、東京オリンピックが開催された時には、東北の完全復興と、原発の水の問題解決がされている事を心から願いたいです。


(-_-)



Posted by まつまる at 18:26│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匿名希望
    コメント(0)