2013年09月13日

下手クソ!



今朝の「0655」で撮ったニャンコ先生です。


上手く撮れなかったニャ♪

今日知った事ですが、


猫を11匹も飼ってる方が身近にいました。


いいなぁ〜羨ましいな〜


餌さ代は大変だけど楽しそう♪


猫は気まぐれだから嫌!!って方がいるけど、そこもひっくるめて良いのですヨ。

宮崎に住む姪っ子が猫と犬を飼ってたんですが、出産して、狭いアパートでは赤ちゃんもペットもは無理で、私のオモロイ姉が引き取ったんですよ。

(アパートはペット可です)

なのでー

オモロイ姉の家に行けば好きなだけ遊べるぞー!


マンモス嬉ぴー!!


ィやっほぅ♪


O(≧∇≦)O



Posted by まつまる at 19:18│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下手クソ!
    コメント(0)