2013年10月05日

助けて




モヤモヤ〜ン( -_・)?


今夜は眠れないかも、


私の頭の中で大宰府ICと福岡都市高速と環状線外回りやらがウニョウニョしてます。


明日は訳あって福岡まで行かねばならず…


旦那はんの用事なんですが、車の運転は私なんです。


今夜は旦那さん飲み方なのでネ、行きは私が運転なんです。


一応ネットでルートのシミュレーションはしましたが…不安、不安、不安〜


車にはナビがついてるので大丈夫だとは思いますが、車の流れについていけるのか?


できる事なら通行量の少ない夜中に出発したいと思うのです。


と、とにかく安全運転で行ってきます!

(。・_・。)ノ



Posted by まつまる at 20:57│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助けて
    コメント(0)