2013年10月08日

大丈夫かな?




現在、夕方の5時過ぎ


台風の影響か、巻き込むような強風が時々吹いてます。


台風の目は北九州方面にありますが進路の右側は雨風の影響を強く受けるという事なので、まだまだ油断できないです。


昨日、福岡から帰ってきて、アチコチ筋肉痛なので今日はゆっくり過ごしました。


が!


体が鈍らないないように自宅ピラティスやら疲れないランニングやらをやりました。



筋肉痛がさらに筋肉痛を呼び…早くお風呂入りたい〜


休校で息子も一日家の中でさぞかし退屈だったかと思います。


テレビの前はおもちゃが散乱しております。


明日は通常通り授業があると学校からメールがきました。


明日はジムとピラティス♪


腹筋はまだまだ割れません(当たり前だっチュ〜の♪)



(^_^)



Posted by まつまる at 17:23│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫かな?
    コメント(0)