2013年10月15日

一週間で-6 ?!




いやいや、テキストの表紙にそう書いてあるだけで、私が-6?になったわけじゃないし、身近にコレで痩せたって話も聞いた事はありませんが、


2年位前に買ってお蔵入りしていたのを探しだして久しぶりにやってみましたの。


親切丁寧なアドバイスつきで楽しい〜(*^O^*)


いつもは黒木病院のジムに行くんですが、息子が発熱して家から出られないので…あーアレがあったな〜と思い出して探しましたの。

連休中はジムも休みなのでウォーキングやったり一人ピラティスやったりして自主練してたんですよ。


すごい必死でしょ?


とある病気を患っているんですが、厄介な事に太るという症状がありましてん…

今以上に太るとゴムまりみたいになるので…必死です。


ウォーキング中は頭の中でサライのメロディと大島美幸タンの姿がかぶり、おかげでストイックになれます。


目標値は体重が50?台に戻る事、


年末までに達成したいな〜と思ってマス。


達成したら誰か私をハワイにでも連れて行って下さい。


誰か…( ̄人 ̄)



(・o・)



Posted by まつまる at 14:55│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間で-6 ?!
    コメント(0)