2013年10月24日

台風と宮観とみやざき犬



宮観の売店で見つけたお茶ですネン


左に写り込んでいるのは…ま、あんまり気にしないで、


明日、PTAの勉強会が宮観であるんですが、たまたま宮医大の検診が今日だったのでそのまま泊まる事にしたんです。



lunchでは来たことあるけど泊まるのは初めて。


たまゆらの湯の露天はお湯がショッパくて気持ち良かったデス♪


風呂上りに売店に寄ったら可愛いお茶が売ってたので思わず買ってしまいました。


みやざき犬が真ん中にプリントしてあって、まわりは宮崎の道の駅や、名所がズラー〜



焼酎の「うまいものはうまい」みたいな感じ。



明日、台風はどうなってるんでしょうか?


佐伯の大変様子をテレビで見ましたが、心配です。


どうか、何事もおこりませんように…


(-_-)



Posted by まつまる at 19:18│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風と宮観とみやざき犬
    コメント(0)