2013年12月07日

エクサボディ♪



♪エクサボディ♪
このセリフ聞いた事ないですか?


エクササイズ物の通販番組でよく流れてる言葉です。

TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズを買った時に付いてた重り…?


コレ何て言うのかな?
500グラム位の重さがあってウォーキングの時に手にはめて歩くとすんごく疲れるんですよ。


コレはめて、TRFやったら死ぬかと思いました。


体力的にはまだまだでやんす。


今夜は地区の忘年会がありますが…


息子が風邪ひいてるのでお休みします。


義母が楽しんでくると思います。


はー疲れた〜

風呂はいって寝よ!!


(^_^)



Posted by まつまる at 16:59│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクサボディ♪
    コメント(0)