2014年02月28日

泣いたよ〜(T0T)



足の甲にチケットを乗せて写メってみました。


画像の大きさは如何でやんしょ?


すんごくチッコい画像しか入らなくてしばらくblogから遠ざかっておりました。


みやchanスタッフさんからのアドバイスでブログの環境設定を変えてみたんですが…如何でやんしょ?


ところで、


本日は息子が通っている学校でスプリングコンサートがありましてん、

見に来てるんです♪


たいよう部門の高等部の生徒さん達主催なんです。


もう…見にきてよがったーウゥ(T0T)

超感動ですゥ


ピアノやドラム、ギター、キーボードを使って全て生演奏なんですよ。


来年もあるのかな〜


生徒さん達の素敵な歌声に癒されました。


今夜はいい夢みれるワ〜


(^.^)



Posted by まつまる at 15:03│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いたよ〜(T0T)
    コメント(0)