2014年03月05日

北へ




旅にでました


ここは下関


夕方、ホテルの周辺を散歩しましたが


風が強くて耳か痛くなりました


女子高生時代、冬の寒い朝に一所懸命に自転車こいでた時を思い出しましたヨ


あの頃は自転車一時間もこいで学校に行ってました



帰りは部活してホワイトギョーザ食べて…また一時間の自転車こぎ


懐かし〜♪


明日のお天気はどうかな?


PM2.5が心配です。



(-_-)



Posted by まつまる at 18:11│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北へ
    コメント(0)