2014年03月07日

チかれたー



へろへろでやんす


二泊三日の旅を終えましたが、疲労困憊でやんす


昨日の帰り道は、由布岳近辺が一面銀世界でビックリしました。


昨日は「啓蟄」だったはずなのに…まだまだ春は遠いのかな?


今日はドロンドロンに汚れた車を洗車して…もちろん手洗い…


ホントにホントに疲れました


明日は息子のピアノ教室で大塚に行きます


日曜はまた洗車だな…


(´ヘ`;)



Posted by まつまる at 20:29│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チかれたー
    コメント(0)