2014年04月12日

帰ってきたマスター



昨日、家族で色々お祝いを兼ねて、食事に行って来ました。


ここのお店のマスターは、私が独身の時から公私にわたり大変お世話になってる方なんですが、


昨年、大手術をしてずっとお店を休んでました。


昨日、お店に行ったら玄関に「祝 開店」の御花が沢山あって、


マスターが帰ってきたんだな〜って…ジワーんときました。


めげずに挑戦する姿に励まされましたヨ、有難う!!


(^^ゞ



Posted by まつまる at 08:03│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたマスター
    コメント(0)