2014年05月12日

クロスステッチは手間かかるニャ



ニャ…って…ももちじゃないですが、


ついつい、ニャって出ますな、
大体、ごまかしたい時に。

ハァ〜たったこれだけのステッチなのに…時間かかるう〜、


今日はこの後、ソルブルシートを溶かして布を乾かせて、ミシンまではいきたいス。

ところで、
ソルブルシートとは、クロスステッチ用の透明なシートなんですのヨ。


ポコポコ穴が開いててクロスステッチするのに便利なアイテムで終わったら布を水で洗えばシートは溶けちゃいます。


本当に今は便利なアイテムが沢山あって、私みたいな雑な女でもカワイイのが(何とか)作れる世の中にニャりました。



(あ!私…雑でウザい女です)


ほんじゃ、次の作業!



水洗いにいってみよう〜



(^.^)



Posted by まつまる at 10:45│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスステッチは手間かかるニャ
    コメント(0)