2014年05月18日

重低音がスゴくて



ニワトリさんが乗ってるやつとその隣のスピーカー、


旦那さんの、お姉さん夫婦宅からお下がりにいただいたスピーカーです。


新しいのを買ったからと今まで使ってたのを我が家に取り付けてくれました。


配線が増えるから嫌だな〜と思ってましたが…。


ためしにDVDを流したら…スッゴい音!
大袈裟ですが、我が家は映画館か?と思いましたヨ♪


こうなると、ビデオ見る用の椅子とポップコーンも欲しいですナ♪



(^.^)



Posted by まつまる at 22:21│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重低音がスゴくて
    コメント(0)