2014年05月27日

行かないで〜



なんちゃってネ


爪なんか立てちゃってサ、


カワユイよね〜


私も爪たてられたい〜


犬派、猫派ってありますが、私は猫派です。


でも、犬も大好き!


猫は…なんでしょうね〜物心ついた時に家にいた猫がとても頭よくて…可愛くて…長いこと飼ってたから家族の一員だったんですよね。
その後に犬も飼ってまして…犬もカワイイですね。
目がね、何とも言えないと言うか、


心の中で思ってる事が目に表れますよね。

息子が体悪くて、うちは動物飼えないんですが…


いつか、犬と猫、両方飼うのが夢です。



(⌒‐⌒)



Posted by まつまる at 22:33│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行かないで〜
    コメント(0)