2014年05月28日

ちょっと聞いてくださる?



私、この画像大好きなんです。

ぼやーっとした感じが私の心を表してますねん。


モヤンモやんした事が色々続いておりましてん…


気にせんとこうって思ったり、チックショ〜なんて叫んだり。


なので、近々…行縢登山をしよう♪と決心いたしました。(笑)


な、なんで?行縢?



と、思う?


ふふ(^.^)

火曜の夜の手話教室の同じクラスの方で、


登山を趣味にされている方がいるんですが、


日帰り出来る優しい山は?ってお尋ねしたら行縢山ってお聞きしましてん。



一緒に登ってくれると言ってくださったので、近いうちに登ってきます。


頂上に着いたときにどんな事を思うのか?


すっごい楽しみです。



(⌒‐⌒)



Posted by まつまる at 19:33│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと聞いてくださる?
    コメント(0)