2014年06月08日

コバエも喰う



息子の入院も明日までかな?ってとこまできました。

三度の食事も残さず食べて元気になりましたよ。


私はというと、
シリアルと春雨スープだけではあんまりかな?と思い、

朝と昼はバナナを食べてます。



バナナは美味しいですよね♪


大事に大事に一本づつ食べてるんですが、


最近、
バナナの斑点化のスピードが早くて、明日はどんなになってんだろうって心配です。


ま、今が一番ウンマイ時なんですよね


pia masaさんのblogにもコメントさせていただきましたが、


私は、バナナにたかったコバエまで喰えます。



そして、今年は梅ジュース作ります!!


(^_^ゞ



Posted by まつまる at 19:10│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コバエも喰う
    コメント(0)