2014年07月10日

思い出した手仕事



麻ヒモの塊…


染めたまんま袋に入れっぱなしにされてて…可哀想に。


片付けしてて、ドサッと袋ごと転がり落ちてきました。


「馬鹿やろう!!いつまで袋に入れてんだよ〜」


多分…空耳だとは思うんですよ、思うんだけど袋に入れっぱなしにされた麻ヒモが「何とかしろ〜」って言ってる様に見えるんデス。


夏休みまでには過去に染めた麻ヒモをキチンとまとめようと思います。



虎の穴ダイエットに入れ込みすぎました。


麻ヒモどころか、家の中全体が散らかってますネン。


家庭訪問もあるし。


支援学校の家庭訪問は夏休みにあるんですヨ。


息子が所属してる部門は
一日一軒しか回らないから滞在時間も長いし、


気合い入れて麻ヒモと部屋の片付けをしたいと思います。



(^^ゞ



Posted by まつまる at 18:57│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出した手仕事
    コメント(0)