2014年07月16日

ファァァァァ〜〜〜ン♪




朝から凹んでました…


生きてると色々ありますわ。


年下の友達に打ち明けて、聞いてもらって…



自分の事猛省しやした。


しやした…なんてまだまだ懲りてなさそうですが、


ダメージはかなりのもんでした。


しかし、聞いてくれる人がいるってしあわせです。



少しスッキリしました。



もっとスッキリしたいので打ちっぱなしにきました。


おやじギャグがあちこちで大爆発してます。

それに
風がそよいで気持ち良いですよ。


あと30分、ガンガン打つよ〜♪



(^^ゞ



Posted by まつまる at 15:00│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファァァァァ〜〜〜ン♪
    コメント(0)