2015年01月17日

サンプル編んでます

麻紐バックを編んでましたが、麻紐からでるケバケバがどうにも身体に合わなくて、

ず~っと編み物から遠ざかっていました。

麻紐で編むのが大好きだったので思い切るのもなかなかでしたが、

昨年末、やっと決心がついて家にある麻紐達を手放す決心ができました。


麻紐達の行き先も決まりスッキリしたんですが、


編み物は続けたいな~と思い、絶対にケバケバしない糸で編み物してます。


久しぶりなので先ずは練習!


サンプルを何枚か編んで「もも猫」さんに見てもらおうかな?と思ってます。





Posted by まつまる at 16:29│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンプル編んでます
    コメント(0)