2015年02月14日

奥山佳恵さんのトークショー

延岡の野口記念館にて、もうすぐ奥山佳恵さんをゲストに迎えての市民公開講座が始まります。


最近、ダウン症のお子さんがいる事をテレビで告白されていましたね。


普通の主婦の私でも息子がダウン症と分かった時は色々ありました。


芸能人のかたならなおさら沢山の葛藤があったとおもいます。


トークショーの内容は

「私の子育てと愛情生活」です。


宮医大の池ノ上ドクターとの、出産・育児にまつわる最近の話題についての対談もあります。


じっくり聴きたいと思います。


画像撮れないので新庁舎からの眺めをご覧あれ!



Posted by まつまる at 13:55│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥山佳恵さんのトークショー
    コメント(0)