2014年11月08日

ピュアフェローシップのピアの仲間達のコンサート

前回の投稿から…だいぶ間が空いてしまいました。

あの時、もう一つお知らせがあると予告いたしましたが、

今月の24日に
宮崎市の市民文化ホールで
ピュアフェローシップのピアノコンサートがあります。

ピュアフェローシップとは?


宮崎市の素敵な音楽教室に通う仲間達で構成されたグループで全員がダウン症の方達です。

が、しかし
音楽教室ではダウン症とは言わず、
ピュアフェローシップの仲間達と言います。

ピアノの専門用語や純真無垢、色んな意味が込められています。


前回のファーストコンサートから二年ぶりのコンサートになります。


今回も素敵な演奏とハプニングと、気持ちの良い涙を期待している私です。


入場料は五百円で、コープで発売中です。


ところで、
私、延岡の鮎やなにきております。
水の音がすごいのですが
結構癒やされます。

今日は食事しませんが、鮎やな終了までには豪華なセットをいただきたいなと思います。



Posted by まつまる at 15:37│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピュアフェローシップのピアの仲間達のコンサート
    コメント(0)