2010年11月18日

石猫ダヨ

石猫ダヨ 「ニャに見てんだよぉ、本物じゃねーよ!!」・・・ハイ、すみません汗

これは先日行った「霧子乃里」さんで写メさせていただいた「石猫」 (勝手に命名しました。すみません赤面

お店の2階でアトリエをひらいていらっしゃるご主人の作品の一つです。

お店の玄関やお土産コーナー、アトリエへ続く階段の所に置いています。

ドッキリするくらい「生々しい」です。

石猫ダヨ こちらは本物

うちの近所を縄張りにしている「野良猫のお姉さん」です

通りすがりの方が餌をあげてるらしく人には懐いています

私は猫大好きなんですが、子供が病弱児であんまり動物には触れないんです。

特にノラちゃんは病気を持ってたりするので本当に見るだけです。

このお姉さんはたくましくて、時々稲刈り後の田んぼで「狩」をやってます。

何を獲ってるのか分からないんですが、子供の頃見ていた「野生の王国」の(古っ赤面)ライオンみたいです。

せっかく一戸建てに引っ越したけど動物何にも飼えません

一階に住む主人の母が「チワワみたいな可愛いのが欲しい~」って言ってます。

私も欲しい~お母さん買って~ねぇ飼って~ドキドキ


Posted by まつまる at 09:38│Comments(5)霧子乃里
この記事へのコメント
♪Strawberry☆CAFEさん♪

「霧子乃里」さんは行ってみると簡単な道のりです
ホームページだしてるのでそちらで地図が確認できますよん。
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月24日 09:29
凄~い

石猫ちゃん本当にリアルですね

霧子の里へ行ってみたいなぁって思いましたっ
場所は分かりにくいですか
素敵な所なんですねぇ
Posted by Strawberry☆CAFE at 2010年11月19日 10:18
☆pia masaさん☆

玄関あけたすぐのとこに置いてて「本物?」って思う位リアルでした。
お母さんには「シェリ」ちゃんみたいな子を飼って欲しいんですよね~

☆めーちゃんさん☆

行縢山がドーンと目に入ってきて眺めもよいとこですよ♪
チョットだけですが雑貨も置いてます。
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月19日 08:07
こんばんは~♪

昨日お届け頂いたんですね~♪ ありがとうございます^^

日程は決まってないですが…3人で行く予定です。

どんなお料理が出るか楽しみです。


ホントにありがとうございました^^
Posted by めーちゃん at 2010年11月18日 18:41
石猫さん本当にリアルですねぇ。ビックリ。
それにしても「野生の王国」久しぶりに聞きましたw
ありましたね~、そういうの。

あ、シェリが家の中に入ってきた虫を
たまに狩ってますよw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月18日 10:21
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石猫ダヨ
    コメント(5)