2011年04月24日

ニャ〜

今日は宮崎に来ております

久々イオンに行ったらあまりの人の多さにチョットクラクラ

いらっしゃーい!

あんちゃんちのニャンコです

抱っこしたらカッチコッチになって面白いです

今夜は冷えますなー

ナぁ!



Posted by まつまる at 19:53│Comments(6)
この記事へのコメント
♪ いちご☆さん♪

この猫はまだいい方で知人宅のは「しゃぁ~~~~~」って牙
むき出しますからね。

今度その猫も写メってみようと思ってます。


☆ ぐりーんざうるす1号さん☆

寝袋もなし???
先生の判断ミスだ~~~低体温症になったらどうすんでしょうかねぇ。
臨機応変でいかなくちゃ、と思いましたが
息子さんその後風邪大丈夫だったかな?・・・
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月26日 07:42
寒いですよね。
息子は宿泊学習で、テントで寝たらしく、寝袋無しで、毛布だけ。
寒くて寒くて練れなかったそう。
帰ってきたら、鼻水たらたらでてきました(泣)。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月26日 07:02
ヤダーー^o^まぢ固まっとる~~ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ 

可愛いでスなぁ♪ 艸′∀`)キャハ 

イオン最近行ってないゎ・・^^;

平日でも人多いから~~疲れるよね^m^;

 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 23:24
☆ayaoriさん☆

この猫、一応抱っこはさせてくれるんですが、
緊張で、身体がカチカチになるんで、ついつい、面白がってしまいます。


☆pia masaさん☆

カルディーで色々物色したかったのですがものすごく混んでてあんまりゆっくりできず・・・でした。

この猫ホント面白いんです。
特にうちの姉には緊張するらしく
姉が抱っこすると前足ビョーンって突っ張ってます。

人見知りなのかビビリなのか、どっちにしろオモロイ猫ですよ。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月25日 07:31
宮崎へいらっしゃ~い♪
そう言えば今週はイオンに一度も行ってないですよ。
僕としたことが。
相変わらず人が多そうでなによりですw

にしても猫ちゃん可愛いですね~。
僕もだっこしてカチコチにさせたいw
僕みたいに人見知りの猫ちゃんなのかな?
Posted by pia masapia masa at 2011年04月24日 20:57
こんばんは

ほんとカチコチになってますね!

少し冷えるから
風邪ひかないように気をつけてくださいね
Posted by ayaori at 2011年04月24日 20:06
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャ〜
    コメント(6)