2011年05月01日

可愛いヤツ



タコ糸バックに続きまして、

赤色に染めた麻紐で編んだ可愛いバックです

以前に編んだのと同じ位の小さなサイズで

持ち手は別編みで少し長めに付けてます

ドケチな私ですがあまりの可愛さに全体像をパチリ

他二点のバックと一緒にもも猫さんちに納品しました

もも猫さんちではお兄ちゃん二人の手厚いもてなしで

息子もたくさんのオモチャを堪能しておりました

もも猫さんのアトリエで目の保養もさせてもらい疲れも吹っ飛びました

もも猫さんちは高台にあって

帰る時に見える海の景色がいいんです

もも猫さんちのショップは5月5日開店でーす



Posted by まつまる at 21:02│Comments(4)
この記事へのコメント
♪いちご☆さん♪

ありがとうございます。
ますます、張り切っちゃいそうですが、いつか、いつか、必ず、
いちご☆さんみたいな、(みたいな・・ですヨ)キャラ弁に挑戦しようと思ってます。


☆pia masaさん☆

海は近くじゃないんですが、坂を下る時にみえる海の風景はすごいです。
太平洋じゃ~ん!!って感じで。


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

友達の子供に同じサイズのを編んだんですが、とっても可愛い感じです。
女の子って飾りがいがありますね~
おやつやオモチャを入れてお出かけに使ってくれてるようです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月02日 07:52
かわいい。
ちょっともって出るのにちょうどいいかも。
色合いいいですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月01日 23:17
さすがまつまるさん!
カワイイじゃないですか~。

帰りに海の見えるもも猫さんちも興味あるなぁ。
棲みつくかもw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月01日 22:34
@o@よよっ!!!

可愛い♪♪色も形も可愛すぎるぅ^3^

レースのアクセントも効いてて素敵でつ♪

編み物出来るって!!!まぢ尊敬uu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月01日 21:42
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いヤツ
    コメント(4)