2011年05月21日

運動会終了なう



「わかあゆ」での最後の運動会が無事終了しました

個々の能力を考慮しての徒走や団技

涙あり笑いあり

保護者参加の綱引きにはモチロン参加して、久々金切り声出してストレス発散しました

最後はちょっぴり激しい雨にやられましたが
それはそれでほろ苦い思い出となって心に残るでしょう

来年は3つの支援学校が統合されるのでどんな形になるのか分かりません

最初で最後のわかあゆの運動会

とっても楽しかったです

学校からの参加賞と

そして

虎やさんからのお菓子の差し入れ
いつも有難うございます
美味しそうなので食べたいんですが

ちゃんと息子にあげますよ

ちゃーんとネ!



Posted by まつまる at 15:15│Comments(6)
この記事へのコメント
♪いちご☆♪

「最後の雨」かい?ふふ!(^^)!
笑って笑って明るく楽しく・・・がモットーなのでね。
子供が相手でも遊びでもいつでも本気デス(笑)←オジーよ


☆めーちゃん☆

あのぅ・・・「うどぐれー」は義母の言葉ですからねぇ。
義母の延岡弁、というか地元弁は時々私も分からない時がありますぅ。
昨日のデイリーの宮崎弁のコーナーも面白かったですよ。

☆pia masaさん☆

大人になると大声出して大はしゃぎする事って中々ないですもんね。
「いつでも本気」の大人げない私は燃えましたヨ。

だいぶストレスが溜まってたんでしょうね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月22日 05:30
お疲れさまでした~。
イイ運動会だったみたいでなにより♪

綱引きかぁ、単純だからこそ燃えるんですよね。
僕ももう一度やりたいなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月22日 00:01
ど~も~♪

運動会お疲れ様でした。 綱引き頑張ったんですね~♪

金切り声♪ わかるわぁ^^

話し替わるけど・・・

昨日の話し 「うどぐれぇ」を思い出して つい笑ってしまいます^^

楽しいなぁ~まつまるさんは・・・♪
Posted by めーちゃん at 2011年05月21日 22:54
最後で雨・・・かぁ~uu* なんか曲っぽい^M^ぎゃはは

いちごも綱引きとか・・・てげ!!!燃える派^w^ぐふふふ
気持ちいぃよね~♪キンキン声出してさっ^▽^♪

やはり^^まつまるちゃま♪のが楽しんだなっ^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月21日 21:15
☆ゆり~りさん☆

ハイ~何だか親・・・私が一番たのしんでたような^^
綱引きはウン十年振り、燃えました!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月21日 18:57
運動会 お疲れさまでした~
愉しい思い出が作れた様でなによりですねっヽ(^。^)ノ

綱引き いいですねぇ~
Posted by ゆり~りゆり~り at 2011年05月21日 17:21
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会終了なう
    コメント(6)