2011年06月11日

飲めや唄えや〜



本日は息子がお世話になっている放課後児童クラブの親睦会です

朝から

定番のカレー、大好評のモツ鍋、

オニギリ、たこ焼き
etc.

たくさん作りました

お父さんたちは焼き鳥焼きながら生ビールなんか飲んで

いいな〜

私も生ビール飲みたいな〜

でも今日は我慢ガマン!

息子を連れて帰らんといかんからね(^-^)

一所懸命に作った料理はとっても美味しいです

お昼抜いたので

ジャンジャン食べるぞ〜
(≧∀≦)



Posted by まつまる at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

いやいや~って、先輩ママ達と一緒に作ったんですよ。
カレーは本当に美味しくてお持ち帰りしたかったデス

生ビール飲みたかった~


☆めーちゃん☆

はい、ぼっちゃんが乗ってました。
雨が降ってなかったらおろしてたんですがね~

お天気がいい時に一緒に遊びにいきますね。


☆pia masaさん☆

ビールサーバーからつぐ生ビールは最高ですよね。
月末は支援学校の懇親会があるのでそちらにかけてます!!

またまた、はしゃいで飲んで・・・・・トイレとお友達に・・・なる気配です。
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月12日 00:48
ビールが進みそうなメニューですねぇ。
それをガマンできるとは素晴らしいw

僕はムリw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月11日 21:30
昨日は帰り際に わざわざ寄って頂いてありがとうございました^^

ちゃんと言われたとおりに蓋緩めました^^


もしかして 「車にぼっちゃんが乗ってましたか?」 会いたかったわ♪
Posted by めーちゃん at 2011年06月11日 20:42
こんばんは
 
お味噌うけとりました~ありがとうございます☆
 
カレーもつなべたこ焼きも受け取りたいなぁ~ 笑
 
お料理上手ですね^^
Posted by ayaoriayaori at 2011年06月11日 19:05
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲めや唄えや〜
    コメント(4)