2011年07月15日

青い鳥

可愛いでしょ?

今日は北方町の素敵な
雑cafe「青い鳥」さんに行きました

相変わらず店の外も中もたくさんのお花、雑貨で溢れてて特にカフェの方は別世界です

宝探しするみたいにアレコレ見てこの青い鳥」が乗っかった陶器のボックスを買いました

幸せの青い鳥だ

正式には何ていうのかな?

お店の方に聞いとけば良かったな、

隣のカフェには薔薇の形をした松ぼっくりみたいなのがありました

シーラーローズっていうそうです
杉ボックリ?

とっても可愛い形してます

今日はコーヒーとケーキをいただきましたが

次回はチョコパフェを食べたいな〜



Posted by まつまる at 19:11│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青い鳥
    コメント(0)