2011年08月21日

雨のイルカ島

今日は息子の夏休み最後の日曜日


旦那さんの仕事の都合でやっと今日お出かけできたのですが

雨…

ザバザバ雨が降る中

津久見のイルカ島まで行って来ました

入り口でカッパを渡されて中に入ると

見物するスペースはもう人がいっぱいで

やっと親子三人並んで座りました

津久見のイルカ島はとっても小規模で

イルカのパフォーマンスも少しでちょっぴり

ガッカリでした

しかし

「海賊との闘い」をDJするお姉さんのおしゃべりは面白かったですよ

是非とももっと腕を磨いて

津久見のイルカ島の名物に育って欲しいもんです

親子でイルカ島に行かれたら

お子様には是非ショーに参加させてあげてくださいね

DJのお姉さんが
「手伝ってくれる奴らは手を挙げろー」
って言いますからね

何でも参加しないと損ですよ

お着替えも忘れないで持っていってね!


イルカがジャンプしたとこを何度も写メしたんですが難しいですね〜

デジカメでは写せたんですが…

コレが精一杯でした

今度は南のイルカランドに行きたいな〜



Posted by まつまる at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

イルカってなんであんなに可愛いんでしょうかね~
しょぼい感じはしましたがイルカを近くで見られて嬉しかったですよ。

津久見に行ったら是非イルカとの触れ合い体験して下さいね(2、000円しますが何事も経験)


☆めーちゃん☆

大人でもイルカみると興奮しますね。
行く時はショーの時間とか調べて行った方がいいですよ。
うちは偶然イイ時間に行けたので良かったです。


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

ホントに・・・何が目玉なのかよく分からずじまいでした。
ただ、生のイルカをみられて良かったなっておもいました、やっぱりイルカは癒されますね。

次回は大黒リゾートの方に行ってみます。
Posted by まつまる at 2011年08月22日 15:59
なんと、写真を見るとかなしい。
志布志のいるからんどで挽回しましょう!!
風邪引きませんでしたか?
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月22日 07:52
イルカ島って津久見でしたか^^

何処にあるんだろうかと思ってました。 子どもはイルカが大好きですもんね^^

喜んだでしょう。


イルカにもDJのお姉さんにも会って見たいです~♪
Posted by めーちゃん at 2011年08月22日 06:48
雨の中でもイルカさんは元気いっぱいですよ!
南のイルカランドに行ったから
今度は北のイルカ島に行ってみますよ。
そこぞこの魅力がありますからね。

あ、今日雨が降ったのはどうやら僕のせいらしいですw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月21日 21:02
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のイルカ島
    コメント(4)